inserted by FC2 system

壁紙プレゼント(?)

デスクトップ用壁紙だョ

 

PCの画面のサイズに合った画像をダウンロードして使ってね☆ミ

データが消えて文字化けしたので新しく作り直しました

壁紙の設定方法
 
Windowsの場合
 
1.保存したい画像の上で右クリック
2.「名前を付けて画像を保存」を選択
3.デスクトップ画面で右クリックし、「個人設定(Windows Vista/7)、またはプロパティ(Windows XP)」を選択。
4.保存した画像を選択して壁紙に設定すればOK!
 
Macintoshの場合(OSX10.2以上)
 
1.保存したい画像の上で右クリック(キーボードのcontrolキーを押しながらクリックでもOK!)
2.「イメージをデスクトップに保存」をクリック
3.「システム環境設定」を開き「デスクトップとスクリーンセーバー(デスクトップ)」を選択
4.保存した画像を選択して壁紙に設定すればOK!
 
壁紙利用にあたってのルール
 
・「☆Toadstool Buggy☆」で配布されている壁紙画像は個人で楽しむためのものです、加工や無断転載、再配布などは禁止です。
・お使いのブラウザーソフトやオペレーティングシステムのバージョンによって設定方法が異なる場合がございます。
詳しい設定方法については、お使いのパソコンのヘルプなどを参照してください。
・Wiiや3DSでは壁紙に設定できませんが、PSPの壁紙には設定できます。
 
もどる
inserted by FC2 system